上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ遅くなりましたが

ってか名前なげーよ!

エクスカルペイト・ザ・ブラスター

永:あなたのグレード3のロイヤルパラディンのヴァンガードがいないなら、あなたはこのカードをノーマルライドできない。
永:V:あなたのソウルに「ブラスター・ブレード」がないなら、このユニットはアタックできない。
自:このユニットがRに登場した時、このユニットを退却させる。
起:V:CB3:このターン中このユニットは1度のアタックで相手のユニットすべてとバトルする。
自:V:このユニットがアタックした時、あなたのソウルから「ブラスター・ブレード」以外のカードをすべてドロップゾーンに置き、置いたカード1枚につき、そのバトル中、このユニットのパワー+2000
自:V:このユニットがアタックしたバトルの終了時、あなたの、ドロップゾーンかソウルから「ブラスター・ブレード」を1枚選び、レストでライドし、あなたのソウルをすべてドロップゾーンに置く。

効果もなげーよ!
9行とかw読む気なくすわ

ロイパラの新しいフィニッシャーですね。
決めにいく時ならあのおっぱいドラゴンを超える強さがある気がします。

でもその分デメリットもあって

・G2から普通にライドできない
・Rにだせない
・ソウルにブラスター・ブレードがいないとアタックできない
・アタック終了後から次のターンまでVがブラブレになってしまう

まぁこれぐらいないとね。

ちなみに効果を使うと、CB3でブーストが8kだとすると26k以上(素+効果によるソウルパンプ+ブースト)の攻撃がR全てにきます。

とうてい守りきれません。多分

このターンしのいだところで次のターンRはほぼ壊滅してるので、相手のVはブラブレですが守りきってしまうでしょう。

詰みですね。


この効果は絶対なるかみのクロスライドだと思ったんだけどなー

ブラッドさん立場ねーw

まぁこんな感じです。

じゃ!
スポンサーサイト

【2012/11/16 22:33】 | ヴァンガード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。