上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと判明してるカードの紹介とかをサボってるのでやりたいと思います。

昨日の更新もサボったし

まず、ワイバーンガード ガルド


なるかみの完ガ
再録するっぽいですね。

それと完ガに守護者という呼び名がついて、右側のG値のところが金色になりましたね。

これが再録したってことはマルクも再録するんですかね?
マルクは高いから嬉しいですね。
ガルドさんはもう暴落もんですねw


次にオラクルシンクタンクのバトルシスター くっきー&バトルシスター くりーむ


くっきーの効果は
【自】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+5000。
【自】:[【カウンターブラスト】(2)] このユニットが(V)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、2枚引き、あなたの手札から1枚選び、捨てる。

簡単にいうと他のオラクルの劣化ですね。
ただ、LBでパワー+5kなのと、いらない手札をすてることができるのはいいですね。

そしてくりーむは
【自】【(R)】:[【ソウルブラスト】(1)] このユニットが「バトルシスター くっきー」を【ブースト】した時、コストを払ってよい。 払ったら、そのバトル中、【ブースト】されたユニットのパワー+5000。

くっきーの専用ブースターですね。
これによりラインが組めていてLB時はパワー26kで攻撃することができます。
あと、くっきーがRでも活躍できますね。
そんなにソウルがあるかわかりませんが...社長と組み合わせればw


ふろまーじゅのサブみたいなことを言われますがこいつがメインであっちがサブです。多分

レシピは組む気になったらのせます。
いかんせんふろまーじゅが弱いのでw

そんなことよりココサクヤを完成させなければ!
G1とG2迷い中なんでぜひアドバイスください!

じゃ!
スポンサーサイト

【2012/11/23 15:05】 | ヴァンガード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。