
とうとう今日発売しましたねー
自分は1パックも買ってないですがw

まぁそんななかサーラ軸です。
通称脳筋です

ペイルっぽくない?

...しらねーよ!

■G3
妖剣の奇術師 サーラ:4
ミッドナイト・インベイダー:4

■G2
クリムゾン・ビーストテイマー:4
バーキング・ケルベロス:4
夜空の舞姫:2

■G1
ターコイズ・ビーストテイマー:4
ダークメタル・バイコーン:4
冥界の催眠術師:4
美技の騎士 ガレス:3

■G0
スマイリング・プレゼンター(FV)
トリガー(☆:6、引:6、治:4)


そもそもなんで作ったかと言うと、こないだ友達とタッグファイトをして、それ用のデッキを作ろうとなったからです。

パートナーのことを考えて、なるべくCBを使わない脳筋デッキを作りたかったんです。

FVとか舞姫とかライドとかでどうにかしてクリムゾンをソウルにおいてください。

トリガーはターコイズを引きたいので6:6構成


回し方はただ殴るだけ
簡単ですね。

そして、クロスライド環境にはついていけないだろう
まぁでも18k以上作れるか

ちなみにガレスが入ってるのは他にペイルに入れたいものがなかったからで、無駄にいらないものを入れるぐらいならバニラを積もうって考えです。

こいつイケメンだしね


まぁこんな感じです

じゃ!

【2012/12/08 23:06】 | デッキレシピ
トラックバック(0) |


影猫S
いちおうサーラ軸になってますし
ガレスよりファイヤー・ジャグラーのほうがいいのでは?

たしかに21kは出ませんけど
CBは使いませんし、いちおうペイルの動きになりますし


さあていぃん
>影猫Sさん

最初はそうしてたのですが、そもそもソウルから出すものがないということになりまして...

クリムゾンは出せませんし

なるべくトリガーでG3は捲りたくないぐらいですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いちおうサーラ軸になってますし
ガレスよりファイヤー・ジャグラーのほうがいいのでは?

たしかに21kは出ませんけど
CBは使いませんし、いちおうペイルの動きになりますし
2012/12/09(Sun) 00:51 | URL  | 影猫S #-[ 編集]
>影猫Sさん

最初はそうしてたのですが、そもそもソウルから出すものがないということになりまして...

クリムゾンは出せませんし

なるべくトリガーでG3は捲りたくないぐらいですw
2012/12/09(Sun) 19:39 | URL  | さあていぃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
