
ここ最近レシピばっかだったのでたまにはね

詳しい情報がでましたね!

1月13日から放送開始ですね
楽しみです


ちょっと気になる画像があったので


アイチの左とミサキさんの右側が新キャラですね

櫂ポジションとカムイポジションなのかな?

そしてコーリンが同じ高校にいますね。

どうせアイチと付き合ってるんだろ
しねばいいのに


そして公式で公開されているキャスト

○ 先導アイチ:代永翼
○ 櫂トシキ:佐藤拓也
○ 戸倉ミサキ:橘田いずみ
○ 立凪コーリン:三森すずこ
○ 石田ナオキ:奈良徹

一番下の一人が新キャラですね。
多分あの赤髪だろう

まぁ結構どうでもいいことですが、初めてコーリンの苗字が発表されましたね。

ウルトラレアの3人は確か姉妹設定だった気がするので、全員この苗字なんですね。

そこまではいいんですが、気になるのはこれですね
立凪タクト
似てますよね?

ウルトラレアは惑星クレイとも関係があるようですし、結構個人的には気になります


まぁこんな感じです

じゃ!
スポンサーサイト

【2012/12/10 21:02】 | ヴァンガード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
