
ダンガリーとボーイングソードが使いたかったんです。

■G3
抹消者 ボーイングソード・ドラゴン:4
封魔神竜 ダンガリー:2
サンダーブレイク・ドラゴン:1

■G2
サンダーストーム・ドラグーン:4
ドラゴニック・デスサイズ:3
魔竜戦鬼 カルラ:3

■G1
レッドリバー・ドラグーン:4
ワイバーンガード ガルド:4
光弾爆撃のワイバーン:3
デザートガンナー ライエン:2
希望の雷 ヘレナ:2

■G0
スパークキッド・ドラグーン(FV)
トリガー(☆:8、引:4、治:4)


ボーイングソード・ドラゴン

【自】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):《なるかみ》がこのユニットにライドした時、相手の前列のリアガードを1枚選び、退却させ、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000。
【自】【(V)】:このユニットがアタックした時、相手のダメージゾーンが3枚以上なら、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)


とりあえずボーイングソードにのって、後半でダンガリーあたりに再ライドできれば強いです。

ボーイングソードの効果とダンガリーの効果を使えば、前列のRがCB1で両方消せて、更にパワーが+10kされるというオマケつきです。

強い!


あ、あとスリーブがでるらしいです


かっこいいですね

ガンスさんは相変わらずぼっちらしいですけどw


まぁそんな感じで

じゃ!
スポンサーサイト

【2012/12/21 20:02】 | デッキレシピ
トラックバック(0) |


影猫S
なるかみは
G1~2の枠をもう少し充実させて欲しいですね。
↑ヴァーミリオンじゃないとほぼ選択肢ないんで

ノーコストの除去+パワー上昇というのはなかなか強いですよね


さあていぃん
>影猫Sさん

なるかみはほんとRが弱いですよね
Vは強いのに

ですよね!
ヴァーミ使わない軸ならどれでも入る気がしますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるかみは
G1~2の枠をもう少し充実させて欲しいですね。
↑ヴァーミリオンじゃないとほぼ選択肢ないんで

ノーコストの除去+パワー上昇というのはなかなか強いですよね
2012/12/22(Sat) 01:24 | URL  | 影猫S #-[ 編集]
>影猫Sさん

なるかみはほんとRが弱いですよね
Vは強いのに

ですよね!
ヴァーミ使わない軸ならどれでも入る気がしますw
2012/12/22(Sat) 21:25 | URL  | さあていぃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
