
ついこの間?昨日?かな
公式で新ルールが発表されましたね

それがこれです

バトルは、バトルが開始した時点で1回行ったものとして数え、以降に処理が途中で中断し、クローズステップに進行しても、1回のバトルとして数えます。

この時点でアタックができるユニットのみがアタックを行うユニットとして選択できます。その選択後からバトル終了までの間に、そのユニットがアタックできなくなった場合、そのバトルは中断することなく続行されます。


うーん....
よくわからん...

わざわざ更新したということは何かあるのかな?

次の弾で
バトルを中止させる効果
をもつユニットがでるとか

それって実質完ガじゃないか

【守護者】もちのユニットが完ガ以外にでるのかな?


まぁとりあえずフラゲかなにかを待ちましょう!

じゃ!
スポンサーサイト

【2012/12/22 21:20】 | ヴァンガード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
