
はい。

今回はインドラ様です。

みなさん、崇めなさい

インドラ様の効果はRにいるインドラ様の数だけ☆が増えるという凄い効果なのです。

もしかしたら先攻3ターン目で☆4も夢じゃないです

いきなりファイナルターンです

まぁそんな感じでレシピです

■G3
金剛雷帝 インドラ:4
紫電一閃のジン:2
ドラゴニックカイザー・ヴァーミリオン:2

■G2
サンダーストーム・ドラグーン:3
呪詛魔砲のワイバーン:3
ドラゴニック・デスサイズ:2
魔竜戦鬼 カルラ:2

■G1
レッドリバー・ドラグーン:3
ワイバーンガード ガルド:4
光弾爆撃のワイバーン:3
デザートガンナー ライエン:2
希望の雷 ヘレナ:3

■G0
スパークキッド・ドラグーン(FV)
トリガー(☆:8、引:4、治:4)


いや、まぁボーイングソードがでるまでの繋ぎですね。

面白そうだったんで

VにインドラおいてRにもインドラおいて、いっぱいインドって毎回☆3で殴って
プレッシャーを与え続けて...勝つ!

あとは相手がノーガードすることを願いましょうw

あ、あとヴァーミリオンは序盤にちらつかせてください
ライドしたら負けですよね?
自主的にサレンダーで^^


これで相手が3点止めとかしてきてもドヤ顏でインドラにライドして☆3で殴りましょう

スリーブもヴァーミにしとけば完璧ですね

ライドした瞬間、相手の「な..んだとっ...」っ顔がみれますw



まぁこんな感じです。

じゃ!

【2012/12/23 20:15】 | デッキレシピ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
