
いやーみなさん

今日が何の日かしってますか?

まぁタイトル通りクリスマスなんです

みなさん楽しんでますか?

一人で暇を持て余してますか?

自分は後者です



と、まぁここまでまったくヴァンガード関係ないんで

そろそろ本題?というか提案というか自分の希望というか

自分みたいなクリスマスを一人ですごす様な悲しいファイターの為に

自分はですね
クリスマスファイト
なるものをやりたい訳です

まぁ今年は終わっちゃったんで、来年ね

クリスマスじゃなくてもバレンタインとかリア充万々歳な日はありますし

ただ問題は、どうやるかなんですよね
参加者がいないとかいう大問題は置いといて

会場とかを借りられたら一番いいですけど、そんなことはできないんで、やっぱりSkypeですかね

Skypeにしても問題点ありますよね
異常に時間かかるとか


つまり実現することはないであろう提案でした

実現するなら景品とかちゃんと用意して盛大にやりたいですね


もし同じ様なことを考えてる人がいたら一緒にやりましょうw

じゃ!

【2012/12/24 22:15】 | ヴァンガード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
