
ゴルパラとなるかみの新TD収録カードと次の弾の収録カードがでましたね

ゴルパラ

孤高の解放者 ガンスロッド

ガンスロッドの効果が判明しましたね

ブレイクライドで、自身のパワーを+10000し、他のRも3体まで+5000できます。

ディグニファイド・ゴールド・ドラゴン

いわゆるエクスキューショナー互換がVだとLBで+5000されるようになり強くなった感じ。

王道?の解放者 ファロン

いわゆるバニホ互換


収録表です。
解放者シリーズですね


なるかみ

これはTDなのかな?

抹消者 ドラゴニック・ディセンダント

アタックがヒットしなかった時に一度だけ、手札から「抹消者」を含むユニットを3枚すてることで、自身をスタンドし☆2になります。

あとCB2で自身のパワー+5000できます。

抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン

このターン自分のカードで相手のRが退却させられた時、パワー+3000し☆2になります。

ボーイングソードからこのカードに乗った場合、相手の前列Rを一体退却させ、パワー+13000☆2という恐ろしいことになります。

あとCB2で相手自身がRを一枚選んで退却させる効果があります。


ロイパラ

こちらははじめようセットですね

ブレスター・ブレード・バースト

ブーストできない代わりにCB2で場にいるRのロイパラの元々のパワーの合計分パワーがあがります。

普通に考えて場が埋まっていれば+40000ぐらいになると思います。

あとVにアタック時パワー+3000されます。


スパブラ

これは10弾に収録ですかね

バッドエンド・ドラッガー

ブレイクライドですね。

強いですね。
エンペラーとの相性も抜群なので、エンペラーにのりたいですね。

グレイトフル・カタパルト

ペルソナブラストでエンペラーと同じ効果です。

ダッドリー・メイソン

CB1?と手札のスパブラをソウルにおくことでデッキから一体コールできます。

ダッドリー・ファントム

10kブーストで、ターンの終わりにデッキに戻ります。

チアガール マリリン

完ガ再録
こいつ...かわいい!


こんな感じです。

だいぶなるかみが本気になってきましたねw
楽しみですね

じゃ!
スポンサーサイト

【2012/12/25 21:21】 | ヴァンガード
トラックバック(0) |


影猫S
ディセンダントとかは10弾ですね。TDのリストもありましたし。

何にしろなるかみ強化は嬉しいです


さあていぃん
>影猫Sさん

情報ありがとうございます。
画像も入手できました

ですね。
もう胸をはってメインクランといえますよねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ディセンダントとかは10弾ですね。TDのリストもありましたし。

何にしろなるかみ強化は嬉しいです
2012/12/26(Wed) 22:54 | URL  | 影猫S #-[ 編集]
>影猫Sさん

情報ありがとうございます。
画像も入手できました

ですね。
もう胸をはってメインクランといえますよねw
2012/12/27(Thu) 22:50 | URL  | さあていぃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
