
今回は魔王を軸としたデッキを紹介します


といってもこれから作ろうと思っているので、まだ仮想段階ですね

ぜひアドバイスをください!


■G3
仄暗き奈落の魔王:3
魔界侯爵 アモン:3
凶眼のバジリスク:2

■G2
媚態のサキュバス:4
熱望の悪魔 アモン:3
ヴェアヴォルフ・ズィーガー:3

■G1
悪夢の国のマーチラビット:4
ドリーン・ザ・スラスター:4
イエロー・ボルト:3
漆黒の詩人 アモン:4

■G0
デビル・イン・シャドー(FV)
トリガー(☆:8、引:4、治:4)


魔王4でもよかったのですが、コストがなくなった場合、アモンの方が安定して強いので3:3です

バジリスクはドリーンとG1アモンという安定した9kブースターがいるのでRで強いです

媚態は普通に強いですよね
問題は高いぐらい

アモンは前半だと弱いので3
バニラは安定なので3

マーチラビットは完ガなので4

ドリーンは多分、ダクイレの最強カードです。多分
このドリーンと魔王やG3アモン達のパワーこそがダクイレの強みですよね。

イエローボルトは安定してソウルチャージできるので強いですね。
Vのパワーは単体でそこそこの大きさがあるので、とりあえずV裏において使うのがいいと思います。

G1アモンは安定して9kになるので強いと思います。

FVはデビルインシャドー、シズク互換ですね。
バジリスクにライドしなければとりあえず大丈夫です

トリガーは引を多めに積むか迷ったのですが、やっぱりパワーでゴリ押す感じなので、☆優先にしました。


こんな感じですね

ダクイレは今回が始めてなのでよくわからないです

じゃ!

【2012/12/30 19:52】 | デッキレシピ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
