
最近更新サボってばっかで本当に申し訳ございません

誰に謝ればいいのかよくわかりませんが

いかんせん明後日にセンター試験が控えているもので、中々ブログを書く時間がないのです

そうはいってもやはり(これ結構テストでますよ)、こういうものはやはり習慣が大事だと思うので、日々精進していきたいと思うばかりでございます。


とまぁ堅苦しいのはここまでです

まずはぼちぼちでてる情報から



一番右がミサキさんが使うオラクルの新カードで、一番左がコーリンが使うであろうロイパラの新カードですね。

ちなみにこのユニットはロイパラ初の11000で純真の宝石騎士 アシなんとかって名前です

真ん中のやつは3期で絶大な人気を誇るナオキ君が使うガントレット・バスタードラゴンです


そしてそして

これがアイチ君の新カードであるなんとかの解放者 アルフレッドです
パワーは10000かな
よく見えないけど


新弾情報はこれぐらいですね

ほかには、先日行われたトリオ祭の優勝チームのデッキが公開されましたね。

やっぱりなるかみ、ゴルパラ、オラクルは使用率が高いですね。

気になる所ではアクアフォースやむらくもなどがいましたね


まぁこんな感じです

とりあえず、受験が終わるまでは3日に一回、よくて2日に一回ぐらいの更新になりそうです。

あ、あと最後にグレートネイチャーのデッキを作ろうか迷っているので、何かオススメの軸とかあったら教えてください

じゃ!

【2013/01/17 23:30】 | ヴァンガード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
