
今回は連携ライドの機能を抜いた型です。

個人的には、こっちのほうがいい気がします。
いい感じにソウルを保てる気がします。


■G3
月夜の戦神 アルテミス:4
狼の魔女 サフラン:3

■G2
戦巫女 イヅナヒメ:4
箒の魔女 キャラウェイ:4
黄昏の狩人 アルテミス:3

■G1
戦巫女 ミヒカリヒメ:4
挺身の巫女 クシナダ:4
戦巫女 タツタヒメ:3
猫の魔女 クミン:4

■G0
戦巫女 タマヨリヒメ(FV)
トリガー(☆:4、醒:4、引:4、治:4)



連携ライドの機能を抜いた割にはG2にアルテミスがいますねw

まぁG2アルテミスはノーコストで2枚SCできる上に、ソウルに入ればG3アルテミスを11kにもできるので、意外と普通に優秀です。


そして新たに入ったカードが
箒の魔女 キャラウェイ


CB2で1ドローのメイデン互換
ジェネシスはCBが余りがちなので割と使える

猫の魔女 クミン


登場時1枚SCするサキュバス互換
ソウルの微調整ができる

なにより他にいれるカードがない

戦巫女 タマヨリヒメ


新しいFV

効果はヒットした時にCB2でSC3します。
パワーが5000なので、アルテミスと21kが作れるのがいいですね。



まぁこんな感じです。

次の弾で作りたいのはジェネシスぐらいなんですが、箱買いするのと単品買いするのはどっちが安く作れるでしょうかね?

早く新しい情報きてほしいですね

じゃ!

【2013/02/01 07:47】 | デッキレシピ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
